三平×2

この忙殺な日々。
なんとかアニメを見ています!

一昨日「ゲド戦記」見てきました。
いろいろ意見出てるけど、俺は好きだったなあ。
テルーのツンデレぶりはいいよ。歌欲しくなったもん。
ホントは立て続けに「時をかける少女」も見る予定だったんだけど、
仕事の都合で見れなかった。映画館行く時間とれるかなあ…。

エウレカセブン」再放送、
今週は俺が打ち震えた第48話「バレエ・メカニック」だった!
アネモネーーーーーーーー!!!!
あの独白!
おじさん、仕事しながらまた泣いちったよ!

ウィッチブレイド
リコちゃんメゴい!そして健気!
先々週の20話「願」の鷹山さんとのやりとりはもはや神の領域!
また雅音を演ずる能登さんはひとつの完成体の境地に達した!
これでもうこの作品は怖い物なしだ!
って、いったい俺は誰の目線で言ってるんだろうか?

ツバサクロニクル
さくらがモコナに寝相悪いって言われて、
それを気にしてるとこ、激メゴ!!!!!
さすが1億人の妹キャラ!

大川興業第二回総裁選」ネット投票が始まっております!
ネット票だけはぶっちぎりトップで、場を荒らしたい愉快犯な俺!
皆さん、協力頼みます!
http://okw.jp
のケータイサイトからケータイで投票できますので、
清くなくてもいい、イタズラじみた一票を!
なお三平×2マニフェストは、
秋葉原(ホントは池袋)での「ガクランカフェ」経営と、
麻生外相に「で、ローゼンなら誰よ?」とうかがうことです。