三平×2

確かに今週の「桜蘭」は、寝食の時間も惜しまずに7〜8回は見ました!
全編丸ごと「無自覚マンイーターハルヒ」全開で素晴らしかったDEATH!
「お客様、こういうお店は初めてですか? なーんちゃって(笑)」
ここ!
ここですよ!
ボサノバくんの揺れ動く困惑が手にとるようにわかる!
なぜなら俺もそうだったから!
もはや1週回ってボサノバくんに萌えてますよ!
コミックス最新9巻の巻末いちゃ絵はタイムリーなボサノバくん&ハルヒ
嗚呼、妄想は止まらない!
+
とりいそぎ「大川興業第二回総裁選」!
ネット票をとにかく集めて、場を荒らしたい愉快犯な俺!
皆さん、協力頼みます!
清くなくてもいい、悪ふざけの一票を!

http://okw.jp
のケータイサイトから投票できますが、
現在はアクセス集中でシステムダウンしてたみたい。
8日の18:00までには復旧されるみたいなんで、
明日より投票ヨロシク!!!!