国井咲也

>コピィロボットが造れる技術があるなら、
 鋼鉄天使クラスのアンドロイドも問題なしって事ですよね?
 

 誰かッ!
 だれかつくってくれ!
 人間女性の似姿じゃなくて、
 ポスペのモモちゃんとコモモのぬいぐるみアンドロイド!
 俺は、くまと!
 かわいいくまと平穏にくらしたいだけなんだ!
 わかる! わかるぞ!
 今、“世界でいちばんデカルトに近い男”は
 なにを隠そう、この俺だ!!(えっ?!)


『ウイッチブレイド』面白くなって来たぞ!
あの……リコちゃんの本物母さん名前なんていったけ?
ぞくぞくするくらい知的美女の。
あの人が倒れる(デレて?)くらいから、
ウイッチブレイド、なんか泣けるんだわ。
今週のマサムネの決意のとこと写真のくだり、
マジ泣ける!!
ゼーガペイン』のエンディングのクレヨン絵に
心癒されるのは私だけではあるまい!
フキだしが読めない部分があるのがまた憎い!
ぜんぶ読みたいぞ! 
ネオ・おかっぱ咲也杯夏期リーグ、
カミナギ独走だぁ!!