国井咲也

あれよあれよですぐ10月改編期ですぜ。
いまからHDの容量、
あける準備しておかないと
た、たいへんなことに!!
恐らく10月いちばんの台風であろう
京アニによる『KANON』はBS-iだとか。
残念だ。
血の、血の涙がでてしまいます。


>見た目が怖い感じって、
 敵対水域外では不利ですよね。
 ぼくも「こわい」と良く言われるので
 乙女回路内蔵としては悲しいのですが、
 

風香「確かに私もこわいかも」

さくや「ええっ?
    そ、そんなぁぁぁぁ!」

風香「……えっと……
   (右手の人さし指を顎にあてて、何かを思い出すように)
   ……“ああこわい。とても怖い。
      お茶とさくやさんがこわい”」


 落語の事はさておき、
 こんなふうにいってくれる女神の屈託のない
 ギャグとウクレレに何度救われたことでしょう。
 そしてそんな彼女を
 ぼくはもっともっとすきになりました。
 ちなみに「甘えるでないぞ!」と
 素足で踏み付けてくれる
 エヴァンジェリンさんもすきです。
 顔をエヴァさんにふみふみされるたびに


 ―強く生きよう


 そう、思うのです。