国井咲也

>もう立派な大人になってしまったからこそ、
 今、言ってしまうのさ。
 「ずっとあなたが好きでした」


『コヨーテ』みていて、ハタと思い付く。
籠の中のメイさん(ネコバスの方では無い)、
どこかで観た事ある気がしてたが、
そうだ。
ヨン様よりずっと先に我々に“韓流ブーム”を
巻き起こした伝説のゲーム、
『トマック』だ!
捜査官とのやりとりをみていると、
メイさんはデレそうだ。
12姉妹にははやく武器を置いて
にこにこしながら
みんなと一緒になって寿司やら
ベーコン・エッグやらを食って欲しい。
「可愛い子には旅をさせろ」というが、
二次元では
「可愛いコ(娘)には餃子をくわせろ」という
のを推奨だ!
大きい銃と小さな幸せより、
やっぱり“にこにこしながら餃子”。
これにつきる。