タツオ通信社

みのりん……いや、あえて「みのり」と言わせてもらおう!
みのり……よくぞ言った!

「私にはなにが幸せか、私以外のだれにも決めさせねえ!」

気遣いのスパイラルに終止符を打ったみのりセリフ。
おおお、この娘はオレが抱きしめる!
画面越しでもいい! テレビのぬくもりでもいい!
みのりんはオレが抱きしめる!!

みのりんのバイト三昧の謎と、竜児の進路問題。竜児・大河問題が決着した後、みのりんの生活のネタばれがあり、そして竜児が進路を決定するって寸法さ!きっと。
とらドラ!』からは目が離せねえ!!


※3月7日 アニメ会のオールナイトトークライブ
『アニメ会 おかえり』
遅ればせながら、御来場くださった同士よ、サンキュ★
私はアンチファンしかいなくてもくじけません。
誹謗、中傷、妨害、もう慣れっこだポポ!
へ、平気なんだからっ、ぐすん。